• TOP >
  • 新着情報 >
  • 年末年始に向けて、飲酒、酒気帯び運転(二日酔い運転)に細心のご注意を!

北九州市小倉の人材派遣会社リンクフィールド

年末年始に向けて、飲酒、酒気帯び運転(二日酔い運転)に細心のご注意を!

2019年11月17日 【 ブログ

リンクフィールドの社員方々には、いつもお仕事お疲れ様です。

また、各社社員様におかれましても、いつもお世話になり有難うございます。

いよいよ年末が迫ってまいりました。

皆様方にはいろんなイベント事があろうかと存じます。

酒席も増える中、安易に大丈夫だろうという考えは一切無くして下さい。

これだけ悲惨な事故、報道がある中で、安易な考え方は大変危険です。

『飲んだら乗るな、飲むなら乗るな。』この精神を徹底いたしましょう。

普通に考えれば常識です。その常識を失わせるのがアルコールであり、ひと口の飲酒です。

皆さんにはご家族があります。親族があります。友人が居ます。

自分の一時の快楽より、多数の関係者方々を思い浮かべてください。

きっとブレーキが掛かるはずです。

さあ!楽しい新年を迎えましょう!

 

 

メールはこちら